夏といえばかき氷!【谷中銀座ひみつ堂】

最近、流行っているんですかね、かき氷。
しかも、まあごっついかき氷がはやってますよね。

と言うことで、かき氷食べに行きましょう!
私は、倉敷出身なのですが、岡山にはおまち堂というかき氷界の松阪がいます。
(http://frutasomachidou.sakura.ne.jp/omaci1.index.html)
ここのかき氷は、本当にフルーツシャーベットを食べている感覚。

果たしてこえられるのか?
かき氷界のダルビッシュに会うべく、いざ!

ひみつ堂(http://himitsudo.com)へ!
ひみつの桃がたまらなく気になる。



やっぱり谷中は散歩カメラにいいね




あ!にゃんこ!
じりじり…

(^з^)-☆



で、まあ、肝心のかき氷なのですが、
ねずみーらんどもびっくりな行列。

かき氷なんてぴゃっと食べて終わるから回転率はやそうで、ラーメン屋なんかよりも…と思いきやざっと1時間半ほどの行列。


東京の人は、本当に並ぶのが好き。


今回は断念しました。

でも、どーーしてもかき氷たべたかったから
さんさき坂カフェさんで、あんみつ食べて帰りました。

あーーくやしい!絶対リベンジする!

それにしても、谷根千はやっぱりすき。


Equipment:CANON EOS6D EF40mmF2.8STM