かもめが夏を連れてきた【神楽坂 かもめBOOKS】

すっかり本の街、神楽坂に

清涼感あふれる夏野菜たちが!

かもめブックス(http://kamomebooks.jp)にて、旅する八百屋さんがきていました。

夏野菜って、彩り鮮やかで、いい被写体だわ〜。

旅する八百屋、青果ミコト屋さんが、野菜とフルーツをつかったかき氷を売っていました。


夏休みっ!てかんじなこんがりちゃんたちも

前回、かき氷を食べ損ねたわたしは、まごうことなく注文しましたとも!
トマト×バジル×パッションフルーツ梅シロップのかき氷

かき氷にトマト?!って思うかもしれませんが、口当たりさっぱりで、パッションフルーツの甘さとマッチして、バジルの香りも◎

連日、猛暑日が続いていたので、この組み合わせ、癖になる〜!


1日限定だったとのこと、また来ないかな〜。
冬はスープとかね、おいしそう◎


Equipment:Canon EOS6D EF40mmF2.8STM