東京【橋コレクション】


私は今、江東区に住んでいますが、
江東区民歴も4年目になりますが、
思うことは、とにかく橋が多い。
東京とは、どうしてこんなに橋が好きなんだろう?と首をひねるくらい。

では、いってみましょう。
東京橋コレクション!
f:id:ticket2ride:20150729225208j:image
清澄橋
f:id:ticket2ride:20150729225225j:image
f:id:ticket2ride:20150729225244j:image
和泉橋
f:id:ticket2ride:20150729225304j:image
f:id:ticket2ride:20150729225320j:image
f:id:ticket2ride:20150729225335j:image

〜ちょっと休憩〜
f:id:ticket2ride:20150729225351j:image
こんな真夏の晴れた日でも皇居ランナーがたくさん
f:id:ticket2ride:20150729225427j:image
勝どき橋
f:id:ticket2ride:20150729225446j:image
f:id:ticket2ride:20150729225714j:image
ど忘れ

以上、今回は清澄白河〜上野〜ミッドタウン〜と回ったコースだったので(自転車で、死ぬほど汗かいた)次は佃大橋や平井大橋の方に行ってみます。

橋から見える景色って晴れた日は特にいいもんですね。特に夏は水面がきらきらして。

あ、お気づきでしょうが…橋コレクションですけどれど、正しくは橋から見たコレクションでした!

こうやって、ひとつのテーマから街を切り取ることは、けっこう楽しいですね♪

Equipment:CANON EOS6D EF50mmF1.2L