吉祥寺【ハモニカ横丁朝市】


日曜日の朝、早起きしたら、
前の日の夜ご飯をすこし我慢したら
f:id:ticket2ride:20150729224111j:image
そうだ!朝市にいこう!

吉祥寺駅北口すぐちかくにある商店街、
通称ハモニカ横丁では、毎月第3日曜日に朝市が開かれています。

f:id:ticket2ride:20150729224255j:image
早起きしたつもりだったけど、9時にはすでに人がたくさん!
f:id:ticket2ride:20150729224327j:image
出店だったり、ハンドメイドな雑貨や掘り出し物の本など、たくさんのお店が所狭しとならんでありました。

モーニングなんかもやってたので
美味しい朝ごはんにもありつけるかも
f:id:ticket2ride:20150729224438j:image
私はハモニカキッチンさんのレモネードがとても美味しかったです。
ベリーも入ってて甘酸っぱくて夏にぴったり。

早起きしたら、ちょっとだけ特別な
美味しくて楽しい朝が過ごせますよ。

Equipment:CANON EOS6D EF40mmF2.8STM